阪神高速の取り組みこれまでの取り組み(過去の事例)

阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。
お客さま満足アッププランはその取り組みの一つとして、更なるお客さま満足の向上を目的として作成しているものです。
道路をご利用のお客さまの「当たり前」を支え続けていくとともに、今より少しでもご満足いただけるように、さまざまな取り組みを積み重ねています。
クリックすると、詳しい取り組み内容をご覧いただけます。

パーキングエリア

渋滞対策

標識・案内

道路情報提供

道路保全

ETC

その他

Adobeリーダーをダウンロード
PDFの閲覧には、無償ソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。
Get Adobe Readerのアイコンをクリックして入手できます。