阪神高速の取り組みお客さまの声を形に その62

お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~

お客さまの声
3号神戸線(上り)海老江JCT手前における2号淀川左岸線の案内で、2号淀川左岸線経由で5号湾岸線へ行けることがわかりにくい。

2014年7月
3号神戸線と2号淀川左岸線の分岐点である海老江JCT手前の淀川左岸線へ繋がる車線上にある4カ所の「淀川左岸」の路面標示の内、2カ所を「湾岸」標示に変更し、淀川左岸線経由で湾岸線へ行けることをわかりやすくしました。

画像①:淀川左岸線経由で湾岸線へ行けることをわかりやすく改善
画像②:淀川左岸線経由で湾岸線へ行けることをわかりやすく改善

阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。