阪神高速の取り組みお客さまの声を形に その34
お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~
- お客さまの声
- 泉大津PA(海側)自動ドアの横でたばこを吸わないでほしい。
2011年07月
お客さまの声を受けまして、別の場所に灰皿を移設しました。泉大津(陸側)、京橋(西行)についても灰皿に移設、朝潮橋、京橋(東行)PAについては灰皿の新設をしました。
※写真は泉大津(海側)のものです。
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。
お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~
2011年07月
お客さまの声を受けまして、別の場所に灰皿を移設しました。泉大津(陸側)、京橋(西行)についても灰皿に移設、朝潮橋、京橋(東行)PAについては灰皿の新設をしました。
※写真は泉大津(海側)のものです。
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。