阪神高速の取り組みお客さまの声を形に その76
お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~
- お客さまの声
- 島屋入口から泉佐野方面に行きたかったのに、標識に従って走行すると淀川左岸舞洲出口で降りてしまった。
2016年5月
島屋料金所手前の橋脚に分岐案内看板を3カ所設置し「淀川左岸舞洲出口」と「5号湾岸線接続」との分岐路がわかるようにしました。
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。
お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~
2016年5月
島屋料金所手前の橋脚に分岐案内看板を3カ所設置し「淀川左岸舞洲出口」と「5号湾岸線接続」との分岐路がわかるようにしました。
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。