阪神高速の取り組みお客さまの声を形に その85
お客さまの声を形に~CS向上の取り組み~
- お客さまの声
- 15号堺線の堺入口から誤って阪神高速に入ってしまった。入口が分かりづらいので改善してほしい。
一般道から意図せず有料の阪神高速道路に入ってしまうことを防ぐため、一般道の一部の路面に緑色で着色しました。
2018.11 安井町
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。
お客さまの声を形に~CS向上の取り組み~
一般道から意図せず有料の阪神高速道路に入ってしまうことを防ぐため、一般道の一部の路面に緑色で着色しました。
2018.11 安井町
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。