阪神高速の取り組みお客さまの声を形に その7
お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~
- お客さまの声
- 3号神戸線・京橋PA西行の身障者用駐車マスのある所には、エレベーターを設置してほしい。
2008年11月
京橋PA西行の身障者用駐車マス付近においては、PAの構造上、エレベーターの設置は難しいのが実情です。既設のエレベーターがある側へお客さまを安全に誘導するため、横断帯を設置しました。
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。
お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~
2008年11月
京橋PA西行の身障者用駐車マス付近においては、PAの構造上、エレベーターの設置は難しいのが実情です。既設のエレベーターがある側へお客さまを安全に誘導するため、横断帯を設置しました。
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。