阪神高速の取り組み近年の取り組み
年月 | 取り組み内容 | |
---|---|---|
2019年 |
11月 | 4号湾岸線大浜~三宝間における速度回復誘導灯の設置 |
南港JCT合流・4号湾岸線南行大和川渡河部の車線運用の見直し | ||
4月 | 13号東大阪線東行森之宮合流付近における速度回復誘導灯の本格運用開始 | |
2018年 |
6月 | 13号東大阪線東行森之宮合流付近における速度回復誘導灯の設置 |
5月 | 16号大阪港線東行阿波座合流区間の車線運用の改良 | |
2017年 (H29) |
7月 | ㈱ナビタイムジャパンと連携して経路検索サービスから渋滞迂回情報を提供 |
6月 | 3号神戸線上り深江サグにおける速度回復誘導灯の本格運用開始 | |
大阪・神戸都心流入割引導入 | ||
3月 | 5号湾岸線下り住吉浜出口の2車線化 | |
2016年 (H28) |
11月 | 3号神戸線上り中之島西出口付近の車線運用の見直し |
8月 | 1号環状線北行き西船場JCT付近のカラー舗装による分岐付近の交通流の円滑化 | |
5月 | 1号環状線 堺線・環状線合流部手前での方面別の事前車線誘導 | |
2015年 (H27) |
9月 | 11号池田線上り塚本合流付近の車線変更禁止措置 |
6月 | 3号神戸線上り深江サグにおける速度回復誘導灯の設置 | |
2014年 (H26) |
8月 | 13号東大阪線上り東船場JCT合流付近(環状線南行き・東大阪線上り)の区画線改良 |