阪神高速の取り組みお客さまの声を形に その74

お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~

お客さまの声
風の強い日だったのですが、泉大津PA下りの2階小型車駐車場のトイレについて、天井に開放部があるため、風は通るし便座のヒーターが「入」となってるのに冷たかった。なんとか風が通らないようにしてほしい。

2016年3月
泉大津PA(海側及び陸側)2階のトイレにつきましては、夏季の暑さ及び冬季の寒さ対策として、当該施設の天井の密閉・自動扉の設置・空気調和設備の導入を行い、最新のトイレ設備を採用しました。また、外国のお客さまも多くご利用いただいていることから、5カ国表記の案内表示を阪神高速PAでいち早く採用しました。

阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。