阪神高速の取り組みお客さまの声を形に その4
お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~
- お客さまの声
- 16号大阪港線上り・朝潮橋PAの1階男子和式トイレを利用しました。トイレットペーパーホルダーの取り付け位置が左足の真横で非常に使いにくいと感じました。
2008年06月
トイレットペーパーホルダーを適切な位置に移設することで、使いやすくしました。
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。
お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~
2008年06月
トイレットペーパーホルダーを適切な位置に移設することで、使いやすくしました。
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。