阪神高速の取り組みお客さまの声を形に その46
お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~
- お客さまの声
- 3号北神戸線からと付近のカーブ壁面に反射板があるが、雨や霧の走行時にはカーブが分かりやすいので、是非他のカーブなどにも設置して欲しい。
2012年06月
湊川〜月見山間のカーブ壁面の視線誘導設備を更新または新設し、反射板も設置しました。
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。
お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~
2012年06月
湊川〜月見山間のカーブ壁面の視線誘導設備を更新または新設し、反射板も設置しました。
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。