阪神高速の取り組みお客さまの声を形に その9
お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~
- お客さまの声
- 乗継券の発券所がわかりにくい。入口で発券ならば、その旨を明記してほしい。
2009年04月
現金でご通行されるお客さまの神戸地区での乗継券の発券方法については、入口または本線の料金所(5号湾岸線住吉浜出口のみ乗継券発行所が出口にあります。)で料金所スタッフにお申し出いただき、乗継券をお渡ししています。
「神戸地区での乗継券の発券料金所がわかりにくい」とのお客さまの声を受け、「乗継券発券所」の表示を、よく目立ちわかりやすいものに改善しました。
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。