阪神高速の取り組みお客さまの声を形に その60
お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~
- お客さまの声
- 「サービスエリアの障がい者(車イス)用トイレのトイレットペーパーホルダーを左右両側に設置してください。」
2014年02月
PAの多機能トイレの手すりをペーパーホルダー付手すりへ取替えることで、トイレットペーパーを左右両方からとれるようにしました。
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。
お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~
2014年02月
PAの多機能トイレの手すりをペーパーホルダー付手すりへ取替えることで、トイレットペーパーを左右両方からとれるようにしました。
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。