阪神高速の取り組みお客さまの声を形に その72
お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~
- お客さまの声
- 乗用車の運転席からは高すぎて乗継券に手が届きません。ましてや私は障がい者の為よけいに高く感じました。
2015年11月
ご指摘の機械につきましては確認の結果、構造に支障の無い範囲で調整が可能と判明しましたので、高さを調整いたしました。
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。
お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~
2015年11月
ご指摘の機械につきましては確認の結果、構造に支障の無い範囲で調整が可能と判明しましたので、高さを調整いたしました。
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。