阪神高速の取り組みお客さまの声を形に その45

お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~

お客さまの声
 「阪神高速はしれGO!」について、文字中心の情報提供では一目見て理解しにくい。渋滞地図が細かすぎてどこで渋滞しているのか分からない。

2012年04月
 お客さまの声を受けまして、ビジュアルによる情報提供の充実が必要と考え、12分割で拡大できる渋滞地図、過去1週間分の状況が検索できる渋滞地図、LIVEカメラ画像(11号池田線・塚本付近、16号大阪港線・阿波座付近)等の機能を追加しました。

画像:「阪神高速はしれGO!」の改善
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阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。