阪神高速の取り組みお客さまの声を形に その24

お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~

お客さまの声
 大和川本線料金所のETCレーンのバーの開閉タイミングが遅くなっているが、何故料金所の前に看板などを置いていないのか。ラジオなどで「開閉タイミングが遅くなる」というのは聞いているが、聞いてない人からすれば非常に危険ではないのか。
画像:ETCガントリーに「バーが遅く開きます」の注意喚起看板を試行的に設置

 お客さまの声を受けまして、大和川本線料金所のETCレーンのアイランド先端部分及びETCガントリーに「バーが遅く開きます」の注意喚起看板を試行的に設置し、お客さま周知の更なる徹底に努めました。

阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。