阪神高速の取り組みお客さまの声を形に その83
お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~
- お客さまの声
- 西日がまぶしくて看板が見えない
2017年 1月
6号大和川線上り三宝出口部分岐部
お客さまのご意見を反映させた逆光対策の看板を設置しました。
また、阪神高速では他の路線でも逆光対策看板の設置を行っています。
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。
お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~
2017年 1月
6号大和川線上り三宝出口部分岐部
お客さまのご意見を反映させた逆光対策の看板を設置しました。
また、阪神高速では他の路線でも逆光対策看板の設置を行っています。
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。