阪神高速の取り組みお客さまの声を形に その36
お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~
- お客さまの声
- 京橋PAのエレベーターからレストランまで雨に濡れる箇所がいくつかあるので、屋根をつけてほしい。
2011年08月
お客さまの声を受けまして、屋根下の通路がゴミ箱や灰皿で支障になっていたので移設し、既設の屋根の下を通りエレベーターからレストランまで雨に濡れずに行き来できるように改善しました。
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。
お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~
2011年08月
お客さまの声を受けまして、屋根下の通路がゴミ箱や灰皿で支障になっていたので移設し、既設の屋根の下を通りエレベーターからレストランまで雨に濡れずに行き来できるように改善しました。
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。