阪神高速の取り組みお客さまの声を形に その21
お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~
- お客さまの声
-
- 室内に喫煙スペースを設けて下さい。
- 案内人がどこにいるかわからなかったので、誰にたずねるとよいか分るようにしてほしい。
(京橋PA)
2010年07月
京橋東行PAの休憩所改修に伴い、新たな喫煙室及びコンシェルジュコーナーを設置いたしました。
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。
お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~
(京橋PA)
2010年07月
京橋東行PAの休憩所改修に伴い、新たな喫煙室及びコンシェルジュコーナーを設置いたしました。
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。