阪神高速の取り組みお客さまの声を形に その10
お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~
- お客さまの声
- 11号池田線下りから名神高速への分岐点がわかりにくい。もっとわかりやすい案内表示にしてほしい。
2009年10月
これまでは標識で名神高速との分岐を案内していましたが、新たに路面に案内標示を施し、お客さまにとってわかりやすい案内となるように改善を図りました。
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。
お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~
2009年10月
これまでは標識で名神高速との分岐を案内していましたが、新たに路面に案内標示を施し、お客さまにとってわかりやすい案内となるように改善を図りました。
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。