阪神高速の取り組みお客さまの声を形に その18
お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~
- お客さまの声
- 環状線南行きの船場ジャンクションの路線表示ペイントがほとんど消えているので、早急に塗りなおしてほしい。
2010年04月
当該区間については、規制で出来る範囲について区画線の書きなおしを実施しました。なお、残る箇所についても施工方法を検討の上、順次実施を予定しています。
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。
お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~
2010年04月
当該区間については、規制で出来る範囲について区画線の書きなおしを実施しました。なお、残る箇所についても施工方法を検討の上、順次実施を予定しています。
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。