阪神高速の取り組みお客さまの声を形に その22
お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~
- お客さまの声
- タバコが吸えるブースですが、出入りする度ににおいが出ます。トイレを利用する度にいやな思いをしております。(泉大津PA 海側)
2010年09月
ルーム内の空調の吹き出し方向を調整することで、喫煙ルームの出入り口からにおいが出にくいように対策しました。
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。
お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~
2010年09月
ルーム内の空調の吹き出し方向を調整することで、喫煙ルームの出入り口からにおいが出にくいように対策しました。
阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。