CSR情報CSRニュース

CSRレポート2020を発行しました。CSRレポートに関するアンケートへのご協力をお願いいたします。

2020年8月31日

 阪神高速グループは、グループ理念として「先進の道路サービスへ」を掲げ、安全・安心・快適なネットワークを通じてお客さまの満足を実現し、関西のくらしや経済の発展に貢献するため、様々な施策に取り組んでいます。また、中期経営計画(2020~2022)において、阪神高速グループビジョン2030の6つのありたい姿の実現に向け、3年間の計画期間における具体的な施策とともに、これらの施策を通じて、国際目標であるSDGs達成に向けて貢献していくことを掲げており、阪神高速グループCSRレポート2020では、それに紐づくかたちで当グループの事業活動を具体的に紹介しています。

 本レポートをステークホルダーの皆さまとの有用なコミュニケーションツールとして、今後も皆さまのご意見を反映しながら、CSRの取り組みを積極的に進めてまいります。

 また、本レポートに関するアンケートページを開設いたしております。本レポートを皆さまとのコミュニケーションツールとし、今後の活動に活かしていきたいと考えております。
 ぜひアンケートにご意見・ご感想をお寄せください。

阪神高速グループCSRレポート2020のダウンロードはこちら
アンケートページはこちら