さらなるお客さま満足に向けた取り組み
お客さまにもっと安全・安心・快適を実感し、より一層ご満足していただけるよう、お客さまの声に耳を傾けてサービスの改善を進めるとともに、「お客さま満足アッププラン」を取りまとめて各種取り組みを実施しています。
お客さまの声に対する取り組み体制
いただいたお客さまの声は、阪神高速グループで共有し、恒常的に分析や検討を行い、経営やサービスの改善・向上の取り組みに生かしています。
お客さま満足アッププランの概要 | お客さま満足アッププランの2021年度の成果 |
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リニューアル工事で舗装の打ち換え、橋の継ぎ目による段差の解消、わかりやすい道路案内などを行い、走りやすさ向上を図ります。 |
もっと走りやすく |
新交通管制システムの導入により、快適な走行をより一層サポートします。 |
よりきめ細やかに |
ETCカードの挿し忘れなどを、料金所の手前で、ETC車載器を通して音声や信号音によりお知らせします。 |
安全走行をサポート |
入口を遠隔で閉鎖する装置の設置により、よりすばやい地震災害対応を進めます。 |
地震災害対応をすばやく |
高速道路外の休憩サービス施設として、より利用しやすく、使いやすさ向上を図ります。 |
もっと使いやすく |
情報提供や対話などさまざまなコミュニケーション活動を行います。 |
つながりを大切に |
- お客さま満足アッププランは、ホームページに掲載しています。
進捗状況などもご確認いただけます。 -
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