ニュース・トピックス

「泉大津大型専用PA」を新たにオープンしました

2022年4月27日
阪神高速道路株式会社



 阪神高速のパーキングエリア(PA)は、お客さまに「ほっ」としていただく処(ところ)=「ほっと処(しょ)」をコンセプトとして、「きれい・あんしん」「やすらぎ」「ぬくもり」の3つの視点により、お客さまにご満足いただけるPAを目指しております。一方、お客さまからはより多くのPA設置のご要望をいただいておりますので、ご利用距離に応じた料金制度の導入(2012年1月)により不要となった本線料金所を撤去し、その跡地を活用したPA整備を進めてまいりました。
 本日、3号神戸線尼崎PA・5号湾岸線南芦屋浜PA・4号湾岸線(北行)高石PAに続き、4号湾岸線(南行)に新たに「泉大津大型専用PA」をオープンしましたので、お知らせいたします。今後もさらなるPAの整備を進めていくことにより、より一層のお客さま満足アップを図ってまいりますので、都市高速ならではの限られた空間を工夫して設置する新たなPAにもご期待ください。

  • 当PAは大型車のお客さま専用のPAです。小型車(普通車)のお客さまは当PA手前の泉大津PA(陸側)2階(下側)駐車場をご利用ください。
    ※身障者用の小型車(普通車)駐車マスをご用意しております。
    ※トレーラーはご利用頂けません。

【位置図】
ichizu.png

※泉大津PA(陸側)から関西空港方面に約1kmの位置です

gaikannnaikann.png

  • 泉大津大型専用PA(4号湾岸線・南行)については、こちらから
  • プレスリリースについては、こちらから
Adobeリーダーをダウンロード
PDFの閲覧には、無償ソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。
Get Adobe Readerのアイコンをクリックして入手できます。