ニュース・トピックス

3月19日(火)「尼崎PA」「南芦屋浜PA」を新たに同時オープンします

平成31年3月19日(火)に、尼崎PA及び南芦屋浜PAを同時にオープンします。

阪神高速のパーキングエリア(PA)は、お客さまに「ほっ」としていただく処(ところ)=「ほっと処(しょ)」をコンセプトとして、「きれい・あんしん」「やすらぎ」「ぬくもり」の3つの視点により、お客さまにご満足いただけるPAを目指しております。 一方、お客さまからはより多くのPA設置のご要望をいただいておりますので、ご利用距離に応じた料金制度の導入(平成24年1月)により不要となった本線料金所を撤去し、その跡地を活用したPAの整備を進めてまいりました。
このたび、その第1弾として、それぞれに特長のある以下のPA(2箇所)をオープンする運びとなりましたので、ご案内しますとともに、是非お立ち寄りいただきますようお願いいたします。今後もさらなるPAの整備を進めていくことにより、より一層のお客さま満足アップを図ってまいりますので、都市高速ならではの限られた空間を工夫して設置する新たなPAにもご期待ください。

【オープン日時】平成31年3月19日(火)11:00 ※オープン時刻は準備の関係上、前後する場合があります。

Adobeリーダーをダウンロード
PDFの閲覧には、無償ソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。
Get Adobe Readerのアイコンをクリックして入手できます。