ニュース・トピックス

前線による大雨の影響に伴う阪神高速道路で通行止めが予想されています。(第2報)~不要不急のお出かけはお控えください~

2021年8月14日
12時00分現在
阪神高速道路株式会社

前線が日本付近に停滞する影響で来週にかけて、近畿地方でも大雨となる予報が出ています。
そのため、阪神高速道路でも8月15日(日)から16日(月)にかけて通行止め等の交通規制が行われる場合があります。不要不急のお出かけはお控えいただくようお願いいたします。

・大雨により、別紙のとおり7号北神戸線全線で通行止めとなるおそれがあります。
・これは、14日(土)10時00分現在の気象予測に基づくものですので、大雨の状況等によっては実際の通行止めとは異なる場合があります。
・今後の気象予報と最新の交通情報をご確認いただきますようお願いします。なお、通行止めはお客さまの安全確保のために必要な措置であり、ご理解いただきますようお願いいたします。

(別紙)大雨により通行止めが見込まれる区間

最新の交通情報につきましては、日本道路交通情報センターJARTICの道路情報をご確認ください。
(http://www.jartic.or.jp/

Adobeリーダーをダウンロード
PDFの閲覧には、無償ソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。
Get Adobe Readerのアイコンをクリックして入手できます。