阪神高速の取り組みお客さまの声を形に その84

お客さまの声を形に~CS向上の取り組み~

お客さまの声
4号湾岸線天保山の入口であるが一般道と間違えてしまう。もっと分かりやすい案内に変えるべき。

4号湾岸線天保山入口をお客さまにより分かりやすく案内するため、平成29年10月以降に①海遊館表示案内看板②高速道路の入口付近に「高速入口」「有料」の看板の設置③路面標示の記載や高速道路区域内のカラー舗装の施工など各種取り組みを行っています。

H29.10 海遊館示案内看板変更

H30.3「高速入口「有料」の看板の設置

H30.4 区域内路面にカラー舗装実施

阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。