お客さまとともに~ツーウェイコミュニケーションの促進~お客さまとともに~ツーウェイコミュニケーションの促進~

お客さまに対して、会社が取り組む事業について理解を深めていただくとともに、対話を通じてお客さまからのご意見を集約することにより、お客さまから真に求められている姿を把握することで、お客さま満足の向上につなげてまいります。

お客さま参加のイベントを通じたコミュニケーション活動

お客さまとの接点の場を創出し、その場で維持管理、更新、防災・減災、交通安全などの会社事業の取り組みを紹介するなどコミュニケーションを図ってまいります。

満足度UP

土木の日協賛行事、建設技術展等での出展やインフラツーリズムを通じて、阪神高速へのご理解を深めていただくとともにお客さまとのコミュニケーションの充実を図ります!

  • 開通前イベント
    (ハイウェイウォーク・クォーターマラソン)

  • 土木の日の協賛行事

お客さまモニター制度の創設

高速道路をご利用のお客さまから様々な意見を頂戴し、更なるサービス向上に役立ててまいります。

満足度UP

阪神高速をご利用のお客さまに対し、定期的にアンケートや直接ご意見をいただく場をもうけ、いただいたご意見をお客さま満足向上施策に反映いたします!

多様なお客さまのニーズや意見・評価等を把握し、的確に施策や事業に反映させることを目的に、インターネットやグループインタビュー等を活用したお客さまモニター調査を平成29年7月より実施します。