阪神高速の取り組みお客さまの声を形に その67

お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~

お客さまの声
4号湾岸線泉大津PAの3階大型車駐車場に小型車が駐車しており、大型車が駐車できないことがある。

2015年01月
平成27年1月5日(月)より平日11時〜14時の間、小型車を2階へ誘導するための誘導員を、陸側・海側ともに配置しました(配置箇所は改善後図の○部分参照)。なお、誘導員の安全対策としてクッションドラムを平成26年6月に設置しています。

画像:平成27年1月5日(月)より平日11時~14時の間、小型車を2階へ誘導するための誘導員を、陸側・海側ともに配置

阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。