阪神高速の取り組みお客さまの声を形に その58

お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~

お客さまの声
「3号神戸線中之島西出口から12号守口線への乗継にあたり、乗継先の入口の案内が無くわかりにくい。」
「現金利用車だが乗継券をもらい忘れてしまった。乗継券発行の案内を出しておくべきだ」

2014年01月
 3号神戸線中之島西出口から12号守口線への乗継は堂島入口に限定されるため、3号神戸線中之島西出口付近の本線上の3箇所の案内標識に、12号守口線への乗継先が堂島入口であることと乗継券発行所があることを明示した標識にしました。

画像:12号守口線への乗継先が堂島入口であることと乗継券発行所があることを明示した標識へ変更
【改善前】
画像:12号守口線への乗継先が堂島入口であることと乗継券発行所があることを明示した標識へ変更
【改善後】

阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。