阪神高速の取り組みお客さまの声を形に その40

お客さまの声を形に ~CS向上の取り組み~

お客さまの声
 4号湾岸線(上り)助松JCT以南の案内標識には「大阪市内」の表示しかなく、神戸方面の表示がないため、神戸方面に行くには4号湾岸線(上り)の本線なのか助松JCTなのか迷ってしまう。
画像:4号湾岸線(上り)助松JCT以南の案内標識にて、「大阪市内」の表示の上に「大阪市内 神戸」のあて板を実施

2011年10月
 お客さまの声を受けまして、4号湾岸線(上り)の助松JCT以南における、出路とJCTの分岐部本線側案内標識(5ヶ所)について、「大阪市内」の表示の上に「大阪市内 神戸」のあて板を実施しました。

阪神高速では、お客さまの声をひとつひとつ大切にして、お客さま満足(CS)の実現に努めています。